【Tom Misch & Yussef Dayes】Jordan Rakeiによる「What Kinda Music」リミックス配信!

Tom Misch & Yussef Dayes(トム・ミッシュ & ユセフ・デイズ)

Tom Misch & Yussef Dayesのコラボレーションアルバム『What Kinda Music』の国内盤CDに収録されているボーナス・トラック「What Kinda Music (Jordan Rakei Remix)」が5月29日に配信された。

オーストラリア出身で、現在はロンドンを拠点に活動するマルチ・プレイヤーのジョーダン・ラカイ。本人のツイッターにて、このリミックスについて下記のようにコメントしている。

「友人であるトム・ミッシュとユセフ・デイズの素晴らしいアルバム『What Kinda Music』に収録されている楽曲の1曲をリミックスさせて貰えることが出来て、とても光栄に思っている。北半球にいるトムと、当時南半球に住んでいた僕が、インターネットを通じて友達になったばかりだった2014年に「Wake Up This Day」で共作したり、ここ数年の間に何度もトムとはコラボレーションをしてきた。ユセフとは、僕が初めてイギリスに行った時、ロンドンのカムデンの小さい会場で、ユセフが兄弟とUnited Vibrationsとしてパフォーマンスしているのを見て、彼らの素晴らしいエネルギーに感動したこときっかけに連絡を取り始めてから一緒に2曲制作した。初めて出会ってから、この5年間でお互いアーティストとして成長してきた中、再びコラボレーション出来ることは本当に喜ばしいことだと思う。「What Kinda Music」のリミックスでは、ちょっと僕の詩を加えて、ヴァイブスをちょっと変えてみたよ。みんなに楽しんでもらえたら嬉しいな。」


「What Kinda Music (Jordan Rakei Remix)」配信開始!



<新作リリース情報>

アルバム『What Kinda Music』

NOW ON SALE
国内盤:UICB-1008/¥2,500+税



<日本公式アーティストページ>
https://www.virginmusic.jp/tom-misch-and-yussef-dayes/

--------------------- ---------------------