【Dreamer Boy】新鋭DIYポップ・アーティスト、新曲を配信リリース!

Dreamer Boy(ドリーマー・ボーイ)

Clairoのツアーに参加し注目度UP!新鋭DIYポップ・アーティスト、Dreamer Boyが新曲を公開!

米ナッシュビルを拠点に活動する23歳のDIYポップ・アーティスト、Zach TaylorによるプロジェクトDreamer Boy。2018年より活動を開始させ、中毒性のある極上のベッドルーム・ポップが話題となり、これまでにStill Woozy、The Marías、Omar Apolloのオープニング・アクトを務め2019年12月にはClairoのUKヨーロッパ・ツアーに参加。今、米インディ・ポップ・シーンで注目を集めているDreamer Boyがニュー・シングル「Know You」を配信リリースした。シンセとぼんやりとしたギターの間で揺れ動くサウンドを背に、新しい人間関係の始まりについて歌った1曲だ。

Zachは同作について以下のようにコメントしている。
「この曲を書いたときは、人生の転換期でした。大学を卒業したばかりで僕も友達も失業中だったけど、インスピレーションを受けていて、これからの人生にワクワクしていました。僕はこの期間に出会った親友たちのことを新しい光のように感じていて、その煌めきが成長すれば何か美しいものになるような気がしたんだ。この曲は、他の人に知られ、理解され、愛されていると感じる喜びと、新しい友情の始まりについての曲です。」

音源と同時に公開されたミュージック・ビデオは、ロックダウンの期間中にZachの友人やファンたちから映像を募り制作が行われた。青春時代のノスタルジックな風景や、今の若者の何気ない日常を映し出したDIYで温かみのある映像作品に仕上がっている。

<「Know You」のMV>

<リリース情報>

New Single 「Know You」
発売日:2020年9月9日(水)


◆トラックリスト
1. Know You


<バイオグラフィー>

米ワシントン出身のシンガー・ソングライターZach Taylorによるプロジェクト。現在はナッシュヴィルを拠点に活動。2018年、友人と共に制作したデビュー作『Love, Nostalgia』を発表。 Still Woozy、The Marías、Omar Apolloのオープニング・アクトを務め、2019年末にはClairoのヨーロッパ・ツアーに参加。2020年、シングル「Puppy Dog」「Know You」を配信リリースした。

--------------------- ---------------------