【naomi paris tokyo】シングル「Tokyo pt2」本日(6月30日)先行配信リリース。

中性的で柔らかな声、繊細且つ洗練されたメロディアスなサウンドアーティスト”naomi paris tokyo”が7⽉14⽇(水)にEP『21FW』を配信リリースする。エクスペリメンタル・アンビエントなアプローチの楽曲や繊細でメロディアスな全6曲が収録される。そのアルバムから先行して「Tokyo pt2」が本日(6月30日・水)リリースされた。この楽曲は、前作「Tokyo」の続編で、2021年の東京を歌っている。

naomi paris tokyo・コメント

「Tokyo pt2」
今まで見た映画の内容はほとんど覚えていない。
今まで聞いた音楽について全然得意げに語れない。
瞬間的に強い思いをもったとしても意外とすぐに忘れてしまう。

昨年末に発表した”Tokyo”を作った時、当初は今作の”Tokyo pt2”のアレンジとメロディだった。pt2の状態から最終的に全て再構築し、完全に別曲仕様の”Tokyo”になった。

“Tokyo”ができたので、それまでの過程は忘れようと思った。
他の曲を進めていく中で、実際”Tokyo”ができるまでのプロセスのことは忘れた。 さらに、忘れたことを忘れて、今回また掘り返して完成させた。

“Tokyo”をpt1とすると、pt1が実際はpt2で、今回のpt2がpt1なわけだけれど、pt1なはずの曲を”Tokyo pt2”として発表するのは、未来に進むに連れて過去に戻るということで、それが過去の姿へいかにして戻るかを急ぐ今の世界情勢と重なって思えた。

これは2021年の東京の歌。
きっといつか忘れたことすら忘れている感情や感覚をこの曲が思い出させてくれる。

naomi paris tokyo

また本日6月30日からは、『21FW』のPre-save、Pre-Addの事前予約がスタート。予約URLからSpotifyのPre-save、Apple MusicのPre-addボタンをクリックすれば、お気に入りまたはライブラリに新曲が予約登録される。配信日に聴き逃がすことなく新曲を楽しむことができるので、事前にチェックしてほしい。

■事前予約受付中
EP『21FW』
2021年7月14日(水)リリース
受付期間:6/30(水)〜7/13(火)まで


【RELEASE INFORMATION】

■2nd EP『21FW』

2021年7月14日(水)発売

M1 SH#1
M2 Vase
M3 Tokyo pt2 *2021年6月30日先行リリース
M4 SH#2
M5 Waltz
M6 SH#3


■1st EP『21SS』

2020年12月23日(水)発売

M1 Ballad
M2 Tokyo
M3 Sun
M4 Arms

Distributed by Virgin Music Label & Artist Services


◆Profile

naomi paris tokyo
jan and naomiのnaomiのソロ名義。中性的で柔らかな声、繊細且つ洗練されたメロディアスなサウンドアーティスト。

◆Link

--------------------- ---------------------